しいはさん は 頭マグラピ

桜降る代に決闘を、異世界ギルドマスターズなどボードゲームをたしなむ人

ふるよにストラク発売記念最速レビュー(ユリナA2/チカゲA1/ヤツハAA)

 

 こんにちは、しいはです。

 ついにあの!皆さんお待ちかねの!ストラクチャーデッキが本日発売しました!!というわけで私、しいはがこのストラクチャーデッキのレビューをしていこうと思います。

 こちらのストラクチャーデッキを使った構築については以前私が挙げた記事を参考にしていただけるとうれしいです。

thallya-enshinoh.hatenablog.jp

thallya-enshinoh.hatenablog.jp

thallya-enshinoh.hatenablog.jp

 やはり、自分の好きなデッキが一番だって、それ100億年前から言われてるから

 ストラクが出たなら、みんなもお手頃にデッキ作れるようになるんで積極的に布教していかないとですね!!!

では早速…

ドン!!

素晴らしい…さすがBakaFire、安心信頼のBakaFirePaty製でございます。

このゲーム対象年齢9才以上だったんですね?初めて知りました。

裏面はこんな感じです。

収録カードも書かれています、あれ『首切り』君もしかしてクビ切られた?

特典カード3枚…気になりますねぇ……

では、開封していきましょう!!

おぉ!これが特典カードマァァァァン!!!

『神座渡』『残滓の絆毒』『彼女に取っての自我と決意』のシークレットレアです!

切札の中の切り札とも言うべきこいつらが光ってるとテンションアガりますよ!

ストラクには定番の物も入ってますね、紙のプレマ使ってる人見たことなんですけど…これ需要あるんですかね???

もう一枚出てきた。

これはふるよにお気楽交流祭の告知ですね!

公式サイトから申し込みできるんで皆さんも忘れずにチェックですよ。私も参加するんで、これを読んでくださっている皆様方ともお会いできるとうれしいです。

 

 

 ここまで読んでくださった皆様に感謝を申し上げます。心絆魂は自分の主張を押しつけるデッキなので頭マグラピでも扱いやすいのでおすすめです。

 この記事の画像は「ふるよにコモンズ/BakaFire,TOKIAME」から拝借しております。
URL: https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp/furuyoni/na/rule.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそうそぴょーん